障がいがある方の就職をサポートする就労移行支援事業所
【トランジット】 | 札幌麻生東京(浜松町)

障がいがある方の就職をサポート
する就労移行支援事業所

> トランジットニュース > お知らせ > 障害者が就職するための就労支援情報サイト「障がい者就職サポートガイド」へ掲載していただきました

障害者が就職するための就労支援情報サイト「障がい者就職サポートガイド」へ掲載していただきました

障がい者が運営する障がい者のためのお役立ちサイト「障がい者就職サポートガイド」へ障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌センターの情報を掲載していただきました。

「障がい者就業サポートガイド」とは・・・

障がいを持つ当事者が企画・制作している障がい者による障がい者のためのサイトです。全国の障害福祉サービス事業所(就労分野)を紹介しており、各地域の就労支援事業所(施設)検索が容易にできます。一般就労に向けてのステップアップとして、自分にぴったりの就労支援を見つけてください。

障がい者就業サポートガイド

掲載していただいたページはこちらです。

この度はありがとうございました。「障がい者就職サポートガイド」様のお力を借りて少しでも障がいをお持ちの方の就職へのサポートができれば考えております。

お気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌センターでは、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。
こちらよりお気軽にお問い合わせください。