障がいがある方の就職をサポートする就労移行支援事業所
【トランジット】 | 札幌麻生東京(浜松町)

障がいがある方の就職をサポート
する就労移行支援事業所

> トランジットニュース > センターの様子 > ホームページ制作カリキュラム – 障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌

ホームページ制作カリキュラム – 障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌

こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

トランジット札幌にはホームページ制作を学ぶカリキュラムがあります。

ホームページ制作というと難しいイメージを持っている方も多いと思いますが、実は、ホームページ制作は基本からじっくり理解していくと意外に難しいものではありません。
一人ひとりのレベルに合わせて進めていきますので、初心者でも安心して取り組めます。

今回紹介するメンバーさんは、デザイン関連での就職を目指しており、現在は自分でデザインから作成したホームページを制作しているところです。
Adobe Illustrator(アドビ イラストレーター)やAdobe Photoshop(アドビ フォトショップ)で作成したデザインをもとに。HTMLとCSSを書いていきます。

制作した作品は。就職活動でも自分のスキルを示すものとして使用します。
見易さや相手に与えるイメージを考えながら制作していきましょう!

気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌では、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌

〒001-0017
北海道札幌市北区北17条西4丁目1-3 マミヤビル2階 201号
【地下鉄北18条駅 徒歩1分】

TEL :011-776-6152
FAX:011-776-6152

E-mail info[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら