障がいがある方の就職をサポートする就労移行支援事業所
【トランジット】 | 札幌麻生東京(浜松町)

障がいがある方の就職をサポート
する就労移行支援事業所

> トランジットニュース > スタッフの声 > 就職した元メンバーさんがいらっしゃいました – 障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌

就職した元メンバーさんがいらっしゃいました – 障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌

こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

先日、トランジット札幌に、就職して卒業された元メンバーさんが挨拶にいらっしゃいました。

この方は昨年11月に事務職への就職が決まってトランジットを卒業しました。
働き始めてから1年が経ち、その報告も含めて挨拶に来てくれました。
「おかげさまで順調に仕事ができています」とのことで、綺麗な花束まで頂きました。
トランジットのイメージカラーである、オレンジ色をメインにした花束を選んでくれたようです。

トランジットで学んだことを生かして頑張っているようでした。
良い報告が聞けて嬉しい限りです!
表情は明るく生き生きとしていて、職員も元気を貰いました。
これからも元気に仕事を続けていって欲しいですね!

気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌では、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌

〒001-0017
北海道札幌市北区北17条西4丁目1-3 マミヤビル2階 201号
【地下鉄北18条駅 徒歩1分】

TEL :011-776-6152
FAX:011-776-6152

E-mail info[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら