障がいがある方の就職をサポートする就労移行支援事業所
【トランジット】 | 札幌麻生東京(浜松町)

障がいがある方の就職をサポート
する就労移行支援事業所

> トランジットニュース > センターの様子 > 温かいコーヒーでリラックス – 障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌

温かいコーヒーでリラックス – 障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌

こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

トランジット札幌では、コーヒーメーカーを設置し、メンバーさんが気軽に温かいコーヒーを飲んでリラックスできる環境を作っています。
本日より、コーヒーメーカーが変わり「バリスタ i(アイ)」のマシンが設置されました。

ブラックコーヒーだけでなく、カプチーノやカフェラテ、エスプレッソを淹れることもでき、自分の好みに合わせてコーヒーを淹れることができるようになりました。
ボタンを押して、飲みたいコーヒーの種類を選べます。

淹れ方は簡単。カップを置いて、飲みたいコーヒーのボタンを押すだけです。

コーヒーが注がれて…

あっという間にカフェラテができました!

さっそく、メンバーさんも休憩時間にカフェラテを淹れて、「とてもおいしい!」と笑顔で飲んでいました。
温かいコーヒーを飲んでリラックスして、カリキュラムにもより集中して取り組めますね!

気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌では、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌

〒001-0017
北海道札幌市北区北17条西4丁目1-3 マミヤビル2階 201号
【地下鉄北18条駅 徒歩1分】

TEL :011-776-6152
FAX:011-776-6152

E-mail info[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら