Tさん:30代 女性

就職体験談

清掃業に就職

インターネットで「近場 通所しやすいところ」で検索をかけてみたところ、
トランジット麻生がヒットしました。

初めての就労移行事業所という所で、2回体験にお邪魔させていただきました。
そこで軽作業の「シール貼り」と「袋たたみ」をやったのですが、
スピードや時間など気にせず自分のペースでやれることに感動していまい、すぐに通所を決めました。

通所しはじめの頃は、色々と不安な面やちゃんと週5でできるか、などドキドキでしたが、
そのような不安も半年ぐらいで抜け、楽しんで通所することができました!!

職場では、トランジットで学んだことを活かしつつも初心を忘れず、頑張っていきたいと思います。

1年3ヶ月通所しましたが、移行事業所が初めてな私にとって、
トランジットに通所出来てよかったです!
通所して改めて自分の弱点にも気づけた1年でした。
支援員の方々、本当にお世話になりました。ありがとうございました。