Tさん:30代 女性

就職体験談

事務職に就職

よく、バスの中でトランジット札幌のアナウンス広告を聞いていたのがトランジット麻生を知ったきっかけです。
ハローワークに行った時にパンフレットをもらい、通いやすい場所だったので見学に行きました。

建物の中がすごくキレイだったことと、通所されている先輩方も生き生きしていたように見え、スタッフの方も前向きな話をしてくださり、雰囲気がとても良くて体験してみようと思いました。
実際に通所してから就職するまでのトランジットの日常は、体験利用のときとの差がほぼなかったです。
事業所選びに迷っている方は一度体験してみる事をオススメします。

2年間のうち就職活動をしたのは約9ヶ月間でしたが、少しずつ仕事をしたい気持ちが高まってきましたし、最初に通い始めた頃より多方面でたくさん成長できたと思います。

メンバーさん、スタッフのみなさん、お世話になり、ありがとうございました。
新しい環境でも採用していただけた事に感謝し、お仕事頑張ります。