Tさん:40代 女性

就職体験談

事務職に就職

相談室のかたに紹介していただいたのがトランジットを知るきっかけでした。
見学に来てみると、スタッフのみなさんが優しそうだったのと、事業所の雰囲気の良さがあって、PCスキルを磨いてから就活できると思って通所しようと決めました。

実際、わからない事があったらすぐに質問して教えていただける環境だったので、スキルが早く身につき、就労も早く決まったので、トランジット麻生へ通って本当によかったと思います。

障害者枠での就労希望がかなったので、長く勤めて正社員になれるように頑張っていきたいと思います。

もっと早くからトランジットに通いたかったと思いました。
それだけトランジットでの生活は充実していました。