Mさん:20代 女性

就職体験談

飲食業に就職

B型やA型ではなくて、就労移行支援の事業所のほうが私の状態や求めるものに当てはまったので、Web検索でトランジットを知りました。

トランジット麻生は通いやすい距離にあって、アルバイトをするまでのリハビリとスキルアップにちょうどよい場所だと思ったので通所しようと思いました。

実際に通所してみた感想ですが、アルバイト以外のこと(特に体調のことなど)も親身に相談にのってくれたのが心強かったです。
パソコンの作業や軽作業など就職に役立つスキルを身につけることができてよかったです。

晴れて就労が決まりましたが、無理せず自分のペースに合わせて仕事を続けたいです。
働いていて、不安なことや悩みが出てきたら、トランジットに来て相談したいと思います。