Iさん:10代 女性

就職体験談

福祉サービス業に就職

私は、高校卒業後トランジットに通い始めました。
学生の時は、自分が働いていることを想像できなかったし、トランジットもちゃんと諦めないで通えるかも不安でした。
でも、職員さんたちが優しくいつでも話を聞いてくれて、支えになってくれて就職が決まりました。

周りの人も働いていたりして正直焦ったりして、困らせてしまっていないか毎日家で考えたりした時もありましたが、自分で計画を考えて伝えて実行できるように職員さんと協力出来るようになって少し成長できたと思います。

就職先でも積極的に行動できるようにがんばります。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。