Iさん:20代 男性

就職体験談

コールセンター業に就職

前職を体調を崩して退職したのち、生活リズムやメンタルが安定しない状態が続いておりました。
そんな中、インターネットで検索を行ったところ、トランジット札幌を見つけました。
そして興味のあった動画制作・編集を勉強しつつ生活リズムを整えようと通所を決めました。
なかなか生活リズムが安定せず、通所が思うように出来ない中でもいろいろとお話しを聞いてくださったスタッフの方々に感謝しております。
また動画制作・編集に関しては、周囲の制作仲間から大いに刺激を受けました。自分にはないアイデアや技術などたくさん学ぶことが出来ました。
結果的に就職先は動画制作・編集とは関係のない別職種にはなりましたが、トランジット札幌で学んだ時間を忘れずに働きたいと思います。