Aさん:40代 女性

就職体験談

医療事務に就職

トランジット麻生のことはインターネットで知りました。
事業所を何件かピックアップして説明を受けたのですが、ここっていう所が見つからず、トランジット麻生で説明・体験をさせていただきました。
スタッフの方の対応や居心地のよさ、ここなら通えるのではないかと感じ通所をお願いしました。

実際、スタッフの方も親切に対応してくださり、居心地もよく自分のペースで進める事ができ、安心して通所する事ができました。

スタッフの皆さんには大変お世話になりました。
自分一人ではどうしていいか分からなかった所を支え、相談にのっていただきました。何度もくじけそうになったり、弱音を吐いてしまった時も親身に対応してくださり、心強かったです。

就労が決まって不安でいっぱいですが、採用していただけたことに感謝して、どこまでやれるかわかりませんが、自分なりに努力していきたいと思います。

スタッフの皆さんのおかげで就職する事ができたと思っています。
本当にありがとうございました。