こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌
では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

朝は歩いているんです。
理由は満員電車が嫌だから。
会社まで地下鉄で30分、徒歩なら60分ですが、
悩んだ末、徒歩を選択。

雨が降ったり、吹雪いたり、悪天候の日は地下を行きます。
バスセンターから地下に入り、歩行空間を抜けて、札駅の北口から地上に出ます。
とても便利ですよね。

天井ちょっと低いですよね〜

冬はその頻度が増えます。
天気を気にせず手ぶらで歩けるのは嬉しいのですが、
やはり人が多いんですよね。
人混みが大の苦手なので、やはり困ります。
なるべく冬も地上を歩きます。人が少ないですからね。

歩くのが好きと思われがちですが、人混みを避けて暮らしたいだけ。
窮屈さが我慢できない性分なんでしょうね。

まあ、なんて言うんですか、身体自由至上主義?とでも申しましょうか。自由のためなら苦労を惜しみません。おほほ。
なので一人で歩く機会が多いのですが、たまにこういう美しいものと出会います。ありがたや〜。では!

水蒸気が川面を覆っているの判ります?
川霧というやつです

川面やその周辺にできる霧。蒸気霧の一種。気温が0℃前後以下と低いとき、および川の水温が高く、気温と水温との温度差がおよそ8℃以上になるときに発生する。このようなときには川の周辺の地面上に放射霧もできやすく、両者が混じって濃い霧となることが多い。熊本県人吉(ひとよし)や兵庫県豊岡(とよおか)の川霧はよく知られている。

川霧

気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌では、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌

〒001-0017
北海道札幌市北区北17条西4丁目1-3 マミヤビル2階 201号
【地下鉄北18条駅 徒歩1分】

TEL :011-776-6152
FAX:011-776-6152

E-mail info[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら