こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌
では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

人工知能が世間を賑わしていますね。
その代表がchatGPTです。聞いたことあります?ある?ない?えー、ないの?!
それは心配だな。
知らなくても大丈夫かどうか、chatGPTに聞いておいた方がいいですよ。
て言うくらい、世の中に浸透しつつあります。
それを有名にしたのはエクセルの関数を組んでもらうとか、プログラミングのコードを書いてもらうとか、そういった頭脳労働が簡単に頼めると分かったからでしょう。
人間なら何日もかかるような仕事にも一切文句を言わず、あっという間にこなしてしまう。正にコンピューターならではの働きぶりです。
最近のデザイン業界もざわついております。デザイナーがやるような仕事もちゃんとこなせるらしいということが分かったからなんですね。
それがこれです。 adobeのフォトショップに搭載された人工知能で作った画像です。

可愛いワンちゃんとお出かけですか。いいですな。


どーです。もはやどこからが加工技術なのか見分けがつきません。
種明かしに元画像を隠してみますね。
それ以外の部分が全部人工知能の仕事です。

今見えているもの、全部、まぼろしです!!!!
これが元の画像。すなわち現実の世界。ふくよかな女性が二人、談笑しているだけだったんですね。
あのワンちゃんも実はいない……
あの女の子もこの世界にいない……なんて!!!


ね?
すごいでしょう?
まるで違和感がありません。
これは革命です。
なぜなら私たち(webデザイナー)はこの違和感を取り除くために日夜残業したり、googleで調べたり、滝に打たれたり、泣きながら妥協したりしているんですね。
それが見てください。一瞬でこの出来栄え。違和感ゼロ。
もう滝に打たれることもやめましょう。打たれてないけど。
こんなのがチャチャっと出来る時代になったんですから。
ちゃちゃっとですよ。チャチャット。chat。……おあとがよろしいようで。

気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌では、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌

〒001-0017
北海道札幌市北区北17条西4丁目1-3 マミヤビル2階 201号
【地下鉄北18条駅 徒歩1分】

TEL :011-776-6152
FAX:011-776-6152

E-mail info[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら