こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

本日は医療行政に携わるご関係者さまや相談支援を行っている事業者さまへのご案内です。

障がい難病をお持ちで就労をお考えのかたに、さまざまな機関のかたが「就労移行支援事業所」をお勧めすることがあります。

就労移行ってなんだろう……?
馴染みのない方は何をする所か想像もつかないこともあるかもしれません。

とても詳しい担当者の方でしたら、どういう訓練をして、どう過ごして最終的に就職する、という一連の説明をしていただけると思いますが、就労移行支援をご提案される医療行政福祉のそれぞれの機関は、それぞれが行っている取り組みを互いに詳しく存じ上げているというのはあまり無いことかと存じます。

そこで!いざその説明が必要になったときは!

私たちトランジット麻生が直接お伺いして、就労移行支援事業所での取り組み内容や就職へつなげていく流れについてサービスの内容を詳しくご説明いたします。

ぜひ私たちをお呼びください!

PDF文書のダウンロード

このたびのご案内はチラシをご用意し、近隣エリアのグループホームクリニック就労系事業所校等の公共機関など関係各所にお送りしています。

Webからでもご覧いただけるようにリンクをご用意しておりますので、お手持ちのスマートフォンやパソコンでご覧になる場合は下記のリンクからご覧ください。

トランジット麻生 出張説明チラシ (PDF形式、2,909KB)

みなさまのご連絡を心よりお待ちしております。

気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生では、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生

〒001-0039
北海道札幌市北区北39条西5丁目1-1 K39ビル2階
【地下鉄麻生駅 徒歩1分】

TEL :011-299-8746
FAX:011-299-8746

E-mail asabu[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら