こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット
札幌では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

本日は7月最後の通所日。
トランジット札幌では、一人ひとりに「就活準備金」の明細を職員より手渡しました。
(就活準備金についてはこちら

今月もお疲れ様でした。

来週からは、8月に入ります。
就職活動に関しては、お盆休暇を設定している企業が多いため、計画的に活動を進めていく必要があります。

また、8月は求人数が多くなる傾向にあります。
すぐに応募したい方だけでなく、就職時期はもう少し先だと考えている方にも、様々な求人を見て今後の就職活動につなげるチャンスになります。

8月のチャンスを生かして、就活を有利に進めていきたいですね。

気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌では、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌

〒001-0017
北海道札幌市北区北17条西4丁目1-3 マミヤビル2階 201号
【地下鉄北18条駅 徒歩1分】

TEL :011-776-6152
FAX:011-776-6152

E-mail info[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら