札幌の障がい者就労移行支援事業所トランジットでは、Adobe Photoshop(アドビフォトショップ)というパソコンのソフトの操作の習得をカリキュラムの一環として行なっております。
※このカリキュラムは希望される方だけが受講する形になっております。

Adobe Photoshop(アドビフォトショップ)とは、画像の色調を整えたり、合成画像を作れたり、とても楽しいソフトです。
また、このソフトの基本操作の習得は、ホームページのデザインや印刷物のデザインなどの仕事をする際には必須の技術です。

障がい者就労移行支援事業トランジットでは、Adobe Photoshop(アドビフォトショップ)がどれだけ使えるかの指標となる資格、「Photoshop®(フォトショップ)クリエイター能力試験」の試験対策を行なっており、受験にかかる費用は全てトランジットが負担しています。
さらに、障がい者就労移行支援事業所トランジットは「Photoshop®(フォトショップ)クリエイター能力試験」の試験会場にもなっておりますので、いつも勉強している環境で試験を受けることが可能です。

P1070187

P1070188

P1070189

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジットでは、Adobe Photoshop(アドビフォトショップ)未経験の方がAdobe Photoshop(アドビフォトショップ)のカリキュラムを受け、基本操作をマスターし、Photoshop®(フォトショップ)クリエイター能力試験の資格取得を目指して勉強をしております。
全く経験がなくても、専門の知識を持ったスタッフが一からわかりやすくレクチャーいたしますので、ご安心ください。

利用体験でもAdobe Photoshop(アドビフォトショップ)のカリキュラムを受けることが可能です。
興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ。

現在トランジットでは、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
こちらよりお気軽にお問い合わせください。