札幌の障がい者就労移行支援事業所トランジットでは現在、見学や利用体験を受け付けております。

先日より2日間の日程で利用体験されている方がいいらっしゃり、本日が体験の最終日でした。
この方は、クリエイティブな志向が強く、体験の期間にホームページ作成・Photoshop・マイクロソフトエクセルなどのカリキュラムを体験されました。
特に、WordPressという簡単にホームページを編集できる仕組みを使ったカリキュラムはとても楽しく勉強していただけ、本日の体験を機に、トランジットの利用が決まりました!

トランジットのサービス利用中にはぜひとも様々なことにチャレンジしていただき、就職へ結びつけていただければと思います。そのために私どもスタッフも全力でサポートさせていただく所存です。

P1070182

P1070181

P1070177

P1070178

P1070186

いままでトランジットニュースでご紹介してきましたカリキュラムの紹介をご覧いただき「このカリキュラムは気になるなー。」などとお考えの方は、ぜひともこちらよりお気軽にトランジットの利用体験にお申し込みくださいませ。