札幌の障がい者就労移行支援事業所トランジットでは本日、2名の利用体験の方がいらっしゃいました。
一人は1日のみ、もう一人の方は3日間の体験をされます。
お二方ともパソコンを使ったカリキュラムをご希望され、朝礼から始まり、マイクロソフト・ワードマイクロソフト・エクセルマイクロソフト・パワーポイント脳トレのカリキュラムを体験していただきました。

マイクロソフト・エクセル

脳トレ

カリキュラムは、基礎から自分のペースで無理のないように組み立てをしました。
本日の利用体験は、初めてのことが多く、緊張もあったともいますが、事業所の雰囲気や1日の流れやカリキュラムの内容は理解していただけたと思います。

今回の体験が、少しでもお二方の人生のお役に立つことができたなら幸いです。
障がい者就労移行支援事業所トランジットを利用されることになりましたら、スタッフ一同、就職へ向けてしっかりサポートをさせていただきたいと思います。

現在トランジットでは、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
こちらよりお気軽にお問い合わせください。