Tさん:50代 男性

就職体験談

臨床検査技師に就職

トランジット麻生を見つけたのは、即就職に結びつく職業訓練所を探すため、Web検索などで探していたときです。
就職に関し実績のある事業所だと思い、通所しようと思いました。

先ずはスタッフの方々全員がプロフェッショナルな仕事をされていることに驚きました。全力でサポートしていただき、即就職が決まりました。

就職が決まるまでは、全て不採用になるのではないかという不安が常にありました。しかし、スタッフの方々の全力のサポートにより勇気づけられながら努力をした経緯がありますので、仕事で挫折しそうになった時にはその事を思い出し、前向きに努力していけると思います。

トランジット麻生に通所することにより、無駄なく最も効率的に就職を目指すことに集中出来ました。それと同時に有意義な毎日を過ごさせていただきました。
悩みを相談した際には即対応してくださり、配慮もしてくださりましたので、不安に思っていることも即解決しました。

就職が一次面接時に即決で決まったこともあり名残り惜しさすらありますが、大変お世話になり勉強にもなりました。
色々と有難うございました。