Oさん:40代 男性

就職体験談

一般事務職に就職

以前にもトランジット札幌を利用していました。
前職を退職してからも親身に相談に乗っていただき、焦らず今回の就職につながったと思います。

前職の福祉サービス業から事務職の転身も持病からくる新たな痛みで立ち仕事が困難になり、事務職を探していましたが、当初未経験で不安がありましたが、スタッフさんの後押しでチャレンジしてみようと思いました。
スタッフさんには、面接のコツやアドバイスをいただき、それを実践したおかげで内定をいただけたと思います。

自分はトランジット札幌に通所でき、スタッフさんに出会えたことは感謝しかありません。
スタッフさんに福祉の仕事が合ってるよと言われたこと嬉しかったです。
色々な経験をしてまた、福祉の現場に戻ってこれるようにキャリアアップしてきます。

トランジット札幌の皆さん、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。