Mさん:20代 男性

就職体験談

事務職に就職

最初は動画編集の仕事をしたくてインターネットで仕事を探していて、母親がトランジット麻生を見つけてくれてから気になっていました。

見学や体験などに行くと皆様が明るく迎えてくれて行きやすそうと感じたので通所することを決めました。

通所してみると、トランジット麻生は職員さんやメンバーさん方が優しくて、すごく通いやすくて気持ちよく頑張れる環境だなと思いました。

就職が決まって少し寂しい気持ちがあります。
ですが、これからはここで学んだことを活かして色々なことに頑張っていきたいと思います。そして、今の自分より更に成長した姿を見せられるように頑張ります。

短い間でしたがありがとうございました。