Kさん:20代 女性

就職体験談

事務職に就職

就労移行サービスの事業所をインターネットで検索していた時にトランジットを見つけました。
私は一般就職したいと思っていたので見学後すぐに通所を決めました。

トランジット麻生は環境が整っていて、雰囲気が明るく、自分のペースで通えるのが良かったです。
カリキュラムも充実していたので、楽しく通うことができました。

また、通っている中で諦めないこと、自分を信じることが大切だと学ばせて頂ました。

今まで病気などで辛い思いをしましたが、何とか周りの支えと自分の努力が身を結び、就労への道が開けました。
今までお世話になった支援員さん方には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも自分らしさを大事にしつつ、感謝の心を忘れず、前向きな気持ちで仕事をしたいです。