Kさん:30代 男性

就職体験談

事務補助に就職

トランジット札幌を知ったのはインターネットからでした。

最初に見学して、雰囲気やオフィス内が綺麗だと感じたので通所をすることに決めました。

自宅から距離が遠くて休み癖がついてしまい、なかなか通所ができなかった自分でしたが、職員さんが悩みを聞いて相談に

乗って頂いてくれたので徐々に通所できるようになりました。

カリキュラム内容も充実していて、就職したときに役立つことが多いと思いました。

この度は無事に就職することができ、職員さんに感謝しております。

次の就職先でもトランジットさんで学んできたことを活かせるように頑張っていきたいです。

2年間、お世話になりました。