Aさん:40代 女性

就職体験談

事務職に就職

トランジット麻生さんは一度通ったことがあるのですが、雰囲気がよくスタッフの方が親切だったことからお世話になろうと思いました。

事業所の中はすごく居心地が良くて、日々安心して過ごす事ができました。
いつも親身になって相談に乗っていただいたり、アドバイスも頂きすごく心強かったです。
就職が決まったのもスタッフの皆さんのおかげだと思っています。とても感謝しています。

就労には不安な気持ちもありますが、採用して頂けた事に感謝して、前向きに一歩ずつ進んでいけたらいいなと思っています。

一度就職が決まり退所したのですが、訳あって又通所することになった私を暖かく迎えてくださり、本当にありがとうございました。