こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌
では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

さて本日紹介するのは、Oさんです。

Oさんは好奇心が強く、なんでも知りたい、やってみたい人。

過去に挫折したことのあるadobeイラストレーターに挑戦し、見事克服。

職員に作品をプレゼントしてくれるまで上達しました。

かねてから興味のあった「栽培」の仕事を探し、市内の水耕栽培の工場に勤務することに。

北関東へ謎の遠征を繰り返すなど、見た目以上にアクティブなOさん。

なんでも学んでみたいという前向きな姿勢はどこにいっても歓迎されるでしょう。

もしも謎のプランを思い立ったら、一人で実行する前にぜひ相談してくださいね。

全力で止めますから。おほほほ。

では、行ってらしゃーい!

就職体験談 Oさん:30代 男性

農業で就職!


transitを活用することでコミュニケーションの練習やパソコンのスキルの習得に繋がったのでスタッフに感謝しております。客観的にわからなかったことを発見することができて成長することができました。牛の歩みも千里という言葉が輝いてみえるようになりました。面接の練習する際はハローワークなどの施設を通して練習するのをtransitはそういった手間はかからないのでおすすめです。

気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌では、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌

〒001-0017
北海道札幌市北区北17条西4丁目1-3 マミヤビル2階 201号
【地下鉄北18条駅 徒歩1分】

TEL:011-776-6152
FAX:011-776-6152

E-mail info[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら