こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌
では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

止まりません!またしても就職者が!!!

Nさんは学ぶことが好きなのかな?

気づいたことや学んだことを熱心に語る姿が印象的でした。

今回、応募書類を作成するにあたり、職員の助言を受け入れ、何度も書き直していました。

その姿からは「志望動機の書き方を学ぼう」というNさんの向学心を感じました。

学ぶ姿勢を持ち続ける限り、人間はどこまでも成長を続けられるはずです。

新しい環境でもたくさん学んでくださいね!

行ってらっしゃい!!

Nさん:50代 男性

一般事務職に就職

このたび、トランジットの書類作成チェック及び面接アドバイスの的確な就労支援があり公務員となることとなりました。 勤務地は北海道庁本庁舎(札幌市中央区)です。 3年以上の社会人経験があり、向上心があればトランジットで公務員を目指せるのではないかと思いました。 公務員は民間企業のお千本として慟きやすい職場だと思うし、合理的配慮も障害枠なので受けやすいと思います。 任用期間がありますが、無理せず誠実に働いていれば、2年、3年.と任用期間が史新されてゆくと思います。 向上心のある方には、トランジットはお勧めです。

気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌では、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌

〒001-0017
北海道札幌市北区北17条西4丁目1-3 マミヤビル2階 201号
【地下鉄北18条駅 徒歩1分】

TEL :011-776-6152
FAX:011-776-6152

E-mail info[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら