こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

先日、トランジット麻生に通所されている1名のメンバーさんの就職が決まり、トランジットを卒業されました。

こちらのメンバーさんはトランジットに通いながら、これまでの就労実績を武器にいくつもの企業へ応募してきました。応募した結果が振るわなくても、諦めることなく次の応募、また次の応募と積極的に目標を定め、見事に就職を勝ち取りました。本当によかったと思います。

ご就職おめでとうございます!!

ホームページにそのメンバーさんの就職体験談を掲載致しましたので、ご紹介致します。

就職体験談 Mさん:50代 男性

送迎ドライバーに就職

インターネットで検索して事業所を色々見ている時にトランジット麻生を見つけました。

見学しに行くと雰囲気の感じがとても良かったです。
家からの通いやすさもあって、ここに通所しようと思いました。

実際に通所を始めると、楽しく過ごしながら毎日通うことができました。
通うことが就労に役に立ちましたし、就職が決まるまでスタッフが親身になって支援してくれました。

就労先では頑張りすぎず、ありのままの自分を出していきたいと思います。

支援をしていただいたスタッフの皆さまには大変感謝しております。

私たちスタッフもよい知らせを共に喜び、メンバーさんへの感謝の気持ちを込めた証を送りました。

これからもメンバーさんの就職を精いっぱい支援していきます!

気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生では、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生

〒001-0039
北海道札幌市北区北39条西5丁目1-1 K39ビル2階
【地下鉄麻生駅 徒歩1分】

TEL :011-299-8746
FAX:011-299-8746

E-mail asabu[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら