こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

トランジット札幌では、Adobe Photoshop(アドビフォトショップ)Adobe Illustrator(アドビイラストレーター)ホームページ制作など技術習得のためのカリキュラムに取り組んでおり、多くのメンバーさんがこのカリキュラムに取り組んでいます。それぞれ、技術習得の指標となる資格があり、カリキュラムで資格取得に向けた試験対策も行なっています。

そして昨年に引き続き、障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌が正式に試験会場(サーティファイ認定試験会場)として登録され、更新いたしました。

この資格試験はトランジット職員が試験官も担当いたしますので、いつでも通い慣れた環境で試験を受けることが可能です。

トランジット札幌で主に行なっているのは以下の試験です。

Photoshopクリエイター能力認定試験
Illustratorクリエイター能力認定試験
Webクリエイター能力認定試験
情報処理技術者能力認定試験
プログラミング能力認定試験( C言語 / Java / Scratch )
実践Java技術者試験
実践プログラミング技術者試験
AI検定

サーティファイ試験のテキストはトランジット札幌で用意しています。
専門の知識を持った職員へ質問できますので、自分のペースで確実に進めていくことができます。

今後も、メンバーさんの就職に向けて役に立つ取り組みを進めていきますので、よろしくお願いいたします。

気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌では、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌

〒001-0017
北海道札幌市北区北17条西4丁目1-3 マミヤビル2階 201号
【地下鉄北18条駅 徒歩1分】

TEL :011-776-6152
FAX:011-776-6152

E-mail info[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら