こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

トランジット札幌は地下鉄北18条駅のすぐ近くにあるのですが、見学予定の方から「近くまで来たけど、どこにあるかわかりません」と度々SOSの連絡が来ます。

その原因の1つが

「トランジットってどこにも書いてない」

そのため、うっかり通り過ぎてしまうことが多いようです。

2018年夏に撮影。トランジットの文字やロゴは一切なし。

しかし先日、ついに「トランジット」の文字が看板に追加されました!
これでトランジットを見つけてもらいやすくなりました。
もう迷わないかも?

見学の際には、この「トランジット」の看板を目印にお越しくださいね。

トランジットの看板
「トランジットコンシェル」の裏に、「トランジット」の表記もあります。

地下鉄北18条駅からトランジットまでの道のりまとめ。

トランジットまでの地図

地下鉄を降りたら2番出口から地上に出てください。
そこからセブンイレブンのある交差点に向かい、右に曲がります。
「トランジットコンシェル」の看板がある建物の2階がトランジット札幌です。

気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌では、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌

〒001-0017
北海道札幌市北区北17条西4丁目1-3 マミヤビル2階 201号
【地下鉄北18条駅 徒歩1分】

TEL :011-776-6152
FAX:011-776-6152

E-mail info[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら