こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

先日、トランジット札幌に通所されている1名のメンバーさんの就職が決まり、トランジットを卒業されました。

こちらのメンバーさんは、得意なタイピングのスキルを活かして仕事ができるよう、体調を整えて通所しながら求人検索や履歴書作成、面接練習などの就職活動に取り組んできました。

その頑張りの結果、ご本人の得意なパソコンスキルを活かした職場での採用が決定しました。

ご就職おめでとうございます!!

ホームページにそのメンバーさんの就職体験談を掲載致しましたので、ご紹介致します。

就職体験談 Kさん:20代 女性

インターネット関連企業に就職

仕事はしたいけれど体調が優れないという状態が続き、悩んでいた時トランジット札幌を知りました。
職員の方に相談に乗ってもらい、心身共に不安定だった体調を整えることができました。

当たり前のことができない辛さがあります。克服できないことだってあります。

それでも自分をどう活かして生きていくか
障害との付き合い方を考えるよいきっかけになったので、通所して良かったと思っています。

短い間ですがお世話になりました。

気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌では、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌

〒001-0017
北海道札幌市北区北17条西4丁目1-3 マミヤビル2階 201号
【地下鉄北18条駅 徒歩1分】

TEL :011-776-6152
FAX:011-776-6152

E-mail info[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら