こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

トランジットをお知りになった方には実際にトランジットへお越しいただいて、お話をお伺いしたり事業所のようすを見学したりできるようにしております。

このごろは新型コロナウイルス感染症の流行の影響もあり、不安から足を運ぶのを懸念される方がいらっしゃることかと思います。
そこで、ご見学にお越しいただいた皆さまに見て頂いている事業所の様子を、バーチャルでご覧いただけるよう事業所紹介ムービーを作りました

こんな環境で私たちひとりひとりをサポートし、現在、毎日20名前後のメンバーさんが就職に向けて取り組んでいます。

実際のトランジットを見てみたい!という方は是非お越しください。
心より歓迎いたします。

気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生では、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生

〒001-0039
北海道札幌市北区北39条西5丁目1-1 K39ビル2階
【地下鉄麻生駅 徒歩1分】

TEL :011-299-8746
FAX:011-299-8746

E-mail asabu[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら