こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

6月のトランジット麻生では障がい者のかた向けの無料イベント『アナタの適性発見』が開催されます!

障がいをお持ちでトランジットに通所されていない方はどなたでも参加いただけます。

パソコンに慣れたい、触ってみたい」
ペン入力で絵を描いてみたい」
字をもっとキレイに書きたい」

そんなあなたの「やってみたい」を自由にお試ししませんか?
あなたの中で意外な発見ができるかもしれません。

そして今回はVRゴーグルを掛けて非現実の世界の中で面接やコミュニケーションの疑似体験ができるようにいたしました。
「面接ではいつも思うように言葉が出ない・・・」「あのときこう言えばよかった・・・」なんてことがよくある方におススメの、何度でも再チャレンジできるトレーニング方法を、実際に見て聞いてお試ししませんか?

平日ごご3時から5時まで、6月28日(金)まで毎日開催しています。

予約不要、3時〜5時の間は扉を開けていますので、いつでも入退場できます。
ご興味がある方は是非この機会にいらしてください!

中の雰囲気を見るだけもOKです。
内容についてご不明な点がありましたらお電話やメールにてお答えいたします。

気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生では、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生

〒001-0039
北海道札幌市北区北39条西5丁目1-1 K39ビル2階
【地下鉄麻生駅 徒歩1分】

TEL :011-299-8746
FAX:011-299-8746

E-mail asabu[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら