障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌センターでは、同じビル内に関連事業を行う会社が入っており、希望されるメンバーさん(障がい者就労移行支援事業所トランジットでは、利用者さんのことをメンバーさんと呼んでいます。)は、そこで実習を行うことができます。
※この実習は希望者だけが体験するもので、全員が参加するわけではありません。

本日は、利用体験されている方がこの実習を体験されました。
この実習は、家電の買取業務やネット販売業務などを行っており、実際に接客ネット通販の商品登録・発送・経理など様々な職種を体験でき、非常に好評をいただいております。
もちろん、障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌センターのスタッフや先輩のメンバーさんがわかりやすく指導いたします!
実務を経験できますので、非常に実践的でこれ以上のトレーニングは無いかもしれません。

P1080105

P1080104

P1080094

お気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌センターでは、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。
こちらよりお気軽にお問い合わせください。