障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌センターでは、メンバーさん(障がい者就労移行支援事業所トランジットでは利用者さんのことをメンバーさんと呼んでいます)の目指す就職先の職種などによって、個別にカリキュラムを組んでいます。

メンバーさんの中には、就職活動のために新たに資格やスキルの習得をカリキュラムに組み込まれる方が少なくありません。
具体的には、基本的なパソコン操作・ホームページの作成・英語・ビジネスマナーなどに取り組まれている方がいらっしゃいます。

新しいことにチャレンジするには、未知の世界に一歩を踏み出すための勇気が必要ですよね。
我々スタッフは、その一歩を踏み出すための後押しができれば幸いです。
新たなスキルを習得して就職活動に生かしていただければと考えています。

P1080188

P1080191

P1080192

P1080193

P1080197

P1080198

お気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌センターでは、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。
こちらよりお気軽にお問い合わせください。