こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

先日の記事でお伝えしましたPhotoshopクリエイター能力認定試験のスタンダードを受験されたメンバーさんに、合格通知が届きました!

こちらのメンバーさんはIllustratorのクリエイター能力認定試験に合格し、さらなるステップとしてPhotoshopの学びを深めてきました。
日頃から一生懸命取り組んできた成果が出ましたね!合格おめでとうございます!

トランジットでは、Adobe Photoshop(アドビフォトショップ)以外にもAdobe Illustrator(アドビイラストレーター)ホームページ制作など様々な就職に役立つ資格の取得をサポートしており、いずれもトランジットの通い慣れた環境で試験を受ける事ができます。

就職に役立つ資格の取得をサポートします!

トランジットでは「資格取得応援制度」を設けており、就職に必要な資格取得の支援を行っています。
どんな資格でも取り組みたい内容をお聞きした上で、どのように進めていくかを一緒に考え、カリキュラムとして取り組んでいきます。
受験費用やテキスト教材などもサポートします!