こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

本日もトランジット麻生への通所メンバーさんが1名決まりました。
ご興味を持たれお越しにいらっしゃる皆さま、本当にありがとうございます。

今日で3日目の体験カリキュラムをすべて終えた方がいます。

ホームページ作成の体験カリキュラムを大変気に入られ、基礎的な部分から仕組みなどの説明を交えて専門の職員が指導していき、この3日間で自分だけの思い通りのイメージが作られました。

「学校で教えてもらったことはタグやスタイルの役割や効果など、知識を身につけるところに力を入れていたので、分からなかったり忘れてしまったところがとても多かった。今回の体験では学校で習わなかった部分や『ヘッダーなどが何のためにあるのか』といった疑問に思っても質問せずに終わってしまった部分を細かく説明してくれたのがとても良かった」

と、体験カリキュラムの内容が自身に合っていたことを嬉しそうにお話しされていました。

体験に来られた方ひとりひとりに沿って、楽しくカリキュラムに取り組んでいけるのがトランジットの体験利用の魅力です。

カリキュラムの内容などで「自分に向いていそうかな」「難しそうでも始めていいものなのかな」など、少しでも気になることがあれば、ぜひともこちらよりお気軽にトランンジットの体験利用にお申し込みくださいませ。

気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生では、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生

〒001-0039
北海道札幌市北区北39条西5丁目1-1 K39ビル2階
【地下鉄麻生駅 徒歩1分】

TEL :011-299-8746
FAX:011-299-8746

E-mail asabu[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら