障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌センターでは、月曜日の最初のカリキュラムで「週間目標の設定」を行っています。

本日もメンバーさん(障がい者就労移行支援事業所トランジットでは利用者さんのことをメンバーさんと呼んでいます)が、それぞれ「週間目標の設定」を設定して、発表を行いました。
先週から新しいカリキュラムに取り組まれている方既存のカリキュラムについて引き続きさらに理解を深めようという方など、思い思いの目標を立てておられれました。

目標の設定は、就職して仕事に就いた際にも非常に重要になってきます。目標がなくてはダラダタとしていまい、なかなか成長できませんよね。

障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌センターで、日々、目標を立てる癖をつけていただいて就職後にも役立てていただければと思います。

障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌センターでは金曜日に「週間目標の振り返り」を行っており、目標の達成度を発表していただいております。

P1080144

P1080147

P1080158

お気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌センターでは、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。
こちらよりお気軽にお問い合わせください。