クリスマスが終わり、今年も残りわずかですね。札幌の障がい者就労移行支援事業所トランジットでは年末大掃除をはりっきって行いました。

トランジットへの入り口をピカピカにしています。取手がますます輝きました。

P1060421

物を全てどかして裏の裏まで掃き掃除をしました。P1060434

床についたシールの後や、細かな汚れまで隅々雑巾で拭きました。P1060428窓・床・テーブル・デスク・イス・ゴミ箱。P1060429そしてエアコンの中のフィルターまでも綺麗にしました。P1060441P1060442まさに大掃除ですね。札幌の障がい者就労移行支援事業所トランジットでは毎朝15分間環境整備を行なっているので、そのおかげもあって今まで以上にピカピカになり、メンバーさんの気持ちもリフレッシュできみんなで楽しく大掃除を終えることができました。リフレッシュした帰りはもちろん職員と相合傘で帰りました・・・写真お似合いでしょ(^^)