Sさん : 50代 女性

就職体験談

製造業へ就職

十数年前、大人の発達障害と診断され今までの生き辛さの原因が分かったものの、どうしたらよいかわからず今後に不安を抱いていたところ、トランジットを知り通所を開始しました。
更年期も重なり体調不良で安定して通所ができない時期もありましたが、スタッフの方たちの支えもあり、希望していたフォトショップの認定試験に合格することもできました。

就職の際は、オープンで行くかクローズで行くかの相談にも乗っていただき、結果クローズに決め、履歴書作成や証明写真などのサポートによりスムーズに再就職が決定いたしました。
こちらで学んだウェブ関係のスキルを忘れないように生活に取り入れ、これからのライフプランに役立てたいと思います。本当に感謝しております。

ありがとうございました。