こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

本日トランジット麻生ではプレミアムフライデーが実施されました。

プレミアムフライデー
月末最後の金曜日は、仕事を早く切り上げるなどで普段できない時間の使い方をし、いつもとは違う豊かさを楽しむ日にしましょう、という活動です。
民間企業では午後3時の退社を推進し、消費拡大をねらう動きに結びつきました。

プレミアムフライデーの「時間の使い方」にフォーカスを当て、本日は個別カリキュラムを1コマ分受けるだけでフルタイム勤務扱いになります。

事業所は17時まで延長開所します。
短く居ても長く居ても自由です!

午後からの時間を有効に使いたいメンバーさんはお昼に帰りましたが、普段ない時間の使い方に嬉しそうなようすでした。

長く取り組みたいメンバーさんは17時までどっぷりスキルアップの機会を満喫していました。

「このような企画をまたやってほしい」という声がありましたので、その際には改めて告知をしていきたいと思います。

メンバーさんの声からレギュラーイベントが生まれたら面白いですね!

気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生では、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生

〒001-0039
北海道札幌市北区北39条西5丁目1-1 K39ビル2階
【地下鉄麻生駅 徒歩1分】

TEL :011-299-8746
FAX:011-299-8746

E-mail asabu[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら