こんにちは。東京都港区の障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

新しく始まったオンラインショップのカリキュラムは、PCスキルの向上や資格取得等のカリキュラムに加え、実際の仕事を通して起こり得るさまざまなシチュエーションにも対応していけるように、実務経験を積んでいくための時間です。

TTNE」はサウナが大好きな人たちに人気のサウナー専門ブランドで、メディアに取り上げられることもしばしばあります。イベント等でも販売しますが、主な販売はオンラインショップです。トランジット浜松町では、このオンラインショップの運営を任されています。

当日発送の締切りは12時。午後のカリキュラムがスタートする13時にオンラインショップのカリキュラムに参加しているメンバーさんたちで、本日の注文を確認します。日によって注文数や注文内容は異なります。Tシャツは色やサイズが異なり、ハットやタオル、ステッカーといった小物類もあります。梱包して発送するためのおおよその所用時間を計算し、役割分担を決めて、カリキュラムの時間内での終了を目指します。

一日の発送作業が終わると、伝票と照らし合わせて在庫の確認も行います。こうした作業をルーティン化することで、誤発送等のミスが起こらないように心がけています。

また、見学・相談は随時受け付けております。ぜひ、当事業所のカリキュラム体験にお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

お申し込みはこちらから

障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町

〒105-0013
東京都港区浜松町1丁目21番4号 崇城大学会館4階
【浅草線・大江戸線大門駅B1出口 徒歩1分 / JR浜松町駅北口 徒歩1分】

TEL 03-6452-9735
FAX 03-6683-2783

E-mail hamamatsu[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら