こんにちは。東京都港区の障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

トランジット浜松町では、就職活動のための応募書類作成や面接練習のカリキュラムがあります。また、カリキュラム終了後、ハローワークに支援員が同行して一緒に企業検索をすることもあります。

応募したい企業が決まるとメンバーさん自身が企業情報をしっかりと調べ、応募書類を揃えます。履歴書や職務経歴書の作成では、志望動機や自己PR、これまでの経験やスキルなどをしっかりと書き込み、迷うことがあれば支援員からのアドバイスが受けられます。

さらに、実際の面接を想定した模擬面接も行います。就職活動が視野に入ったメンバーさんには支援員が様々なアドバイスを行い、準備を万全にして面接に挑みます!

また、見学・相談は随時受け付けております。ぜひ、当事業所のカリキュラム体験にお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

お申し込みはこちらから

障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町

〒105-0013
東京都港区浜松町1丁目21番4号 崇城大学会館4階
【浅草線・大江戸線大門駅B1出口 徒歩1分 / JR浜松町駅北口 徒歩1分】

TEL 03-6452-9735
FAX 03-6683-2783

E-mail hamamatsu[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら