こんにちは。東京都港区の障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

トランジット浜松町では、就職試験対策として英語のカリキュラムが用意されています。ビジネスの場面で求められる代表的なスキルはPCですが、これと共に就活に役立つスキルが英語力です。

英語力が必要とされる職種はもちろん、筆記試験や適性検査でもよく出題されます。
就職対策として英語が必要なことはわかっているけれど、学校を卒業してしばらく経っていると「英語ってどのように学べばいいの?」とわからない方も多いのではないでしょうか?

トランジット浜松町では、一人ひとりに合わせた個別のカリキュラムを組み、就活力を高めていきます。

英語のカリキュラムでは、国内最大規模の英語検定試験英検や、世界共通基準のTOEICテストを目指して学んでいるメンバーさんたちがいます。
テキストを使った学習と同時に、英会話を通してリスニングスピーキング能力も高めていきます。

就職に役立つ資格の取得をサポートします!

トランジットでは「資格取得応援制度」を設けており、就職に必要な資格取得の支援を行っています。
どんな資格でも取り組みたい内容をお聞きした上で、どのように進めていくかを一緒に考え、カリキュラムとして取り組んでいきます。
受験費用やテキスト教材などもサポートします!

また、見学・相談は随時受け付けております。ぜひ、当事業所のカリキュラム体験にお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

お申し込みはこちらから

障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町

〒105-0013
東京都港区浜松町1丁目21番4号 崇城大学会館4階
【浅草線・大江戸線大門駅B1出口 徒歩1分 / JR浜松町駅北口 徒歩1分】

TEL 03-6452-9735
FAX 03-6683-2783

E-mail hamamatsu[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら