この度、MOSOffice Excel 2013 スペシャリストを受験されたメンバーさんに合格通知が届きました!

MOS(Microsoft Office Specialist)の資格取得は、そのソフトを使いこなせるスキルが身についたことを証明されたことになります。

今回、Office Excel 2013 スペシャリストを受験されたメンバーさんは、一定のスキルに達した段階で、実際の試験と同じ仕組みを利用した模試形式で練習。模試で満点が出るようになり本試験に挑みました。

次の目標はWordのMOS取得です。現在はカリキュラムを変更してWordの学習を進めています。

トランジット浜松町では、一人ひとり個別にカリキュラムを組みます。わからないところは職員が指導しますので、パソコンを触るのが初めてというメンバーさんも学習を重ねることで、MOS試験まで目指すことができます。

就職に役立つ資格の取得をサポートします!

トランジットでは「資格取得応援制度」を設けており、就職に必要な資格取得の支援を行っています。
どんな資格でも取り組みたい内容をお聞きした上で、どのように進めていくかを一緒に考え、カリキュラムとして取り組んでいきます。
受験費用やテキスト教材などもサポートします!