こんにちは。東京都港区の障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

6月19日、東京体育館にてハローワーク主催の障害者就職面接会が行われました。
トランジット浜松町からは、見学者を含め5名のメンバーさんが参加しました。

およそ260社にも及ぶ企業が参加する大規模な合同面接会です。
メンバーさんたちは、1日で平均3社の面接を受けていました。

就職するためには、積極的に行動することが求められます。
自分にとってよりよい企業を探すために、こうした大規模な面接会はありがたいですね。

たくさんのライバルがいる中、面接では志望動機をしっかり伝え、自己PRをする必要があります。

トランジット浜松町では、面接・履歴書のカリキュラムがあり、実際の面接を想定した模擬面接を行います。就職活動が視野に入ったメンバーさんには、支援員が応募書類作成のアドバイスも行い、準備を万全にして就職活動に挑みます!

また、見学・相談は随時受け付けております。ぜひ、当事業所のカリキュラム体験にお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

お申し込みはこちらから

障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町

〒105-0013
東京都港区浜松町1丁目21番4号 崇城大学会館4階
【浅草線・大江戸線大門駅B1出口 徒歩1分 / JR浜松町駅北口 徒歩1分】

TEL 03-6452-9735
FAX 03-6683-2783

E-mail hamamatsu[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら