こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

トランジット麻生にはAdobe Illustrator(アドビイラストレーター)というデザインをするためのパソコンソフトのカリキュラムがあります。

Adobe Illustrator(アドビ イラストレーター)は印刷物やホームページのデザインをするためのソフトで、デザインを仕事にしたい方は必須のスキルと言ってもいいと思います。

公式テキストを使いながら、Illustratorがもつ全ての機能をひとつひとつ操作体験し、基礎をしっかりと作っていくことができます。

本日のメンバーさんは、ブレンドツールについて学びました。

わからないことは専門の知識を持ったスタッフが一人一人に合わせて分かりやすく指導にあたりますので、実務レベルまでスキルを上げることも可能です。

トランジット麻生では描画の基本となる「パス」の描画の練習をしながら基本を身につけ、楽しく技術を習得できるようなテキスト学習を進めています。
あなたもトランジットでデザイン技能のスキルアップを目指してみませんか?

気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生では、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生

〒001-0039
北海道札幌市北区北39条西5丁目1-1 K39ビル2階
【地下鉄麻生駅 徒歩1分】

TEL :011-299-8746
FAX:011-299-8746

E-mail asabu[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら