障がいがある方の就職をサポートする就労移行支援事業所
【トランジット】 | 札幌麻生東京(浜松町)

障がいがある方の就職をサポート
する就労移行支援事業所

> トランジットニュース > スタッフの声 > 就職した元メンバーさんがいらっしゃいました – 障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生

就職した元メンバーさんがいらっしゃいました – 障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生

こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

先日トランジット札幌にお越しいただいた元メンバーさんがトランジット麻生にも挨拶にいらっしゃいました。

この方は昨年11月に事務職への就職が決まってトランジット札幌を卒業された方で、就職されてから1年が経ったことを嬉々として報告してくれました。
仕事は順調とのことで、お祝いの花束を頂きました。

今後も安定してお仕事が続くといいですね。

学びの場がトランジット札幌にもかかわらず、麻生にまでお越し頂いて大きな感謝を伝えていただけたことがスタッフの励みにもなります。
トランジット麻生も卒業された元メンバーさんに感謝される事業所にしていきたいと強く実感するできごとでした。

気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生では、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生

〒001-0039
北海道札幌市北区北39条西5丁目1-1 K39ビル2階
【地下鉄麻生駅 徒歩1分】

TEL :011-299-8746
FAX:011-299-8746

E-mail asabu[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら