障がいがある方の就職をサポートする就労移行支援事業所
【トランジット】 | 札幌麻生東京(浜松町)

障がいがある方の就職をサポート
する就労移行支援事業所

> トランジットニュース > センターの様子 > ビジネスマナーの学習 – 障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町

ビジネスマナーの学習 – 障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町

こんにちは。東京都港区の障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

トランジット浜松町では、個別カリキュラムを実施しています。希望者に選択制でビジネスマナーのカリキュラムを行っています。
今日のテーマは「仕事の納期について」。どんな仕事にも、納期、いわゆる締め切りが存在します。

たくさんの仕事の中で、どの仕事を優先に行っていくべきか。緊急度や重要度を考えて業務を行わなければいけません。
緊急度や重要度をどのように決めていくべきか、今日はテキストを読み進めながら学習を行いました。

次回は個人で、緊急度、重要度をどのように決めていくか、考えを発表していく時間になります。
しっかり考えながら仕事を行えるビジネスマンを目指しましょう。

また、見学・相談は随時受け付けております。
ぜひ当事業所のカリキュラム体験にお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

お申し込みはこちらから

障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町

〒105-0013
東京都港区浜松町1丁目21番4号 崇城大学会館4階
【浅草線・大江戸線大門駅B1出口 徒歩1分 / JR浜松町駅北口 徒歩1分】

TEL 03-6452-9735
FAX 03-6683-2783