障がいがある方の就職をサポートする就労移行支援事業所
【トランジット】 | 札幌麻生東京(浜松町)

障がいがある方の就職をサポート
する就労移行支援事業所

> トランジットニュース > センターの様子 > 好きから生まれるファンの作り方 – 障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町

好きから生まれるファンの作り方 – 障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町

こんにちは。東京都港区の障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

今日のTEDは「好きから生まれるファンの作り方」。
働くということは多かれ少なかれ、自分の関わる商品やサービスを使ってくれたり、買ってくれる「お客様」を持つということです。
会社が利益を上げるのは、「お客様」が金銭を支払うからです。つまりどんな仕事でも「お客様」の存在があるということになります。

トランジットで訓練を受け、就職し、働き始めると、「お客様」について考えていく必要がありますよね。
「お客様」に〝好き〟という感情を持って貰えるかが、企業として利益を上げていくうえで重要な事柄だと思います。

「お客様」が「ファン」や「応援者」となり、新たな「ファン」が広がっていくことで、その企業は成長できると思います。
働く上で、いかに自社の「ファン」を増やしていくかは、大切な課題ですね。

また、見学・相談は随時受け付けております。
ぜひ当事業所のカリキュラム体験にお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

お申し込みはこちらから

障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町

〒105-0013
東京都港区浜松町1丁目21番4号 崇城大学会館4階
【浅草線・大江戸線大門駅B1出口 徒歩1分 / JR浜松町駅北口 徒歩1分】

TEL 03-6452-9735
FAX 03-6683-2783