障がいがある方の就職をサポートする就労移行支援事業所
【トランジット】 | 札幌麻生東京(浜松町)

障がいがある方の就職をサポート
する就労移行支援事業所

> トランジットニュース > センターの様子 > クリスマス会 – 障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌

クリスマス会 – 障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌

こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

本日は、12月生まれの方の誕生会を兼ねたクリスマス会を開催しました。
ケーキは、クエストカリキュラムのミッションで、イラストが得意なメンバーさんにデザインしてもらいました。

クリスマスらしい、楽しい雰囲気のデザインにしてくれました。
メンバーさんからも「かわいい!」と大好評でした。
実際に食べる事を考えて、青や濃い緑を使わないようになど、気をつかってデザインをしてくれました。
ありがとうございます!

お菓子や飲み物を用意してメンバーさん・職員みんなで和気あいあいと楽しく談笑しました。
普段、なかなか話す機会のないメンバーさんとも、お話しするいい機会になりました。

そして…
メインイベントのビンゴ大会です!

今回は5等まで景品を用意しました。
当たったメンバーさん、おめでとうございます!

あっという間の楽しい2時間でした。
今年も残すところあとわずかですが、就職に向けて頑張っていきましょう!

気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌では、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌

〒001-0017
北海道札幌市北区北17条西4丁目1-3 マミヤビル2階 201号
【地下鉄北18条駅 徒歩1分】

TEL :011-776-6152
FAX:011-776-6152

E-mail info[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら